SSブログ

幸せになろうよ ロケ地 [幸せになろうよ]

フジテレビの月9ドラマ『幸せになろうよ』のロケ地って
どこなんだろうって、急に知りたくなったんで調べてみました。

検索サイトに「幸せになろうよ ロケ地」って入れたら
すぐ出てきましたよ、詳細なのが。

やっぱりドラマのロケって都内が多いんですね。
私はちょっと気軽に見にいけません(涙)。

飛行機乗らないと行けないので、東京は遠いです。

幸せになろうよのロケ地が気になる方、
グーグルとかヤフーとかで「幸せになろうよ ロケ地」って
入れたらすぐ出てくると思いますよ。


-----------------------------------------------------
『幸せになろうよ』のロケ地一覧ですが、
やっぱりいじわるしないでちゃんと書いておきますね。

↓こちらです↓
幸せになろうよ 詳細ロケ地情報
http://loca.ash.jp/info/2011/d201104_shiawase.htm


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。