SSブログ

SMAP 幸せになろうよ 歌詞 [幸せになろうよ]

フジテレビの『幸せになろうよ』の主題歌、
スマップの「not alone~幸せになろうよ~」の
正確な歌詞が知りたくなったんで、調べてみました。

検索エンジンにちょいちょいと入れて、すぐ見つかりました。

で、ここに書こうかとも思ったんですが、著作権法とか
ありそんなんで、それは控えておきます。

でも今日はちゃんとアドレス載せておきますね。
昨日みたいないじわるはしません。


それにしてもnot aloneって字を見ると、いまだに
エヴァンゲリオンを思い出しちゃうなんて、どういうこと?

↓歌詞はこちら
Uta-Net
http://www.uta-net.com/song/112471/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。